はてなブックマーク - 停滞期のはじまり「2013年6月のアクセス解析」
Pocket

20131119a01

2013年6月のアクセス解析の結果です。

スポンサードリンク

解析結果

  • ユニーク:11,962
  • ページビュー(PV):27,649
  • 直帰率:50.62%
  • 新規訪問の割合:80.87%

2013年6月の人気記事ベスト10

  1. 眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法
  2. ダークナイト・ライジングのロビン(ジョン・ブレイク)が、あの後どうなったのか予想してみる
  3. MGSV The Phantom Pain のビッグボスって頭に角が生えているよね?アレ何? #MGSV
  4. Mac版のKindleアプリがまったく使えなくて残念な件
  5. これはスゲー!アイアンマン3に登場する大量のアーマーを紹介するぜい!
  6. 意外と盲点!iTunes内に溜まった不要なiPhone/iPadアプリを削除してHDの容量を確保しよう
  7. Twitterのリストを一括管理設定ができる「Twitlistmanager」が便利すぎる
  8. 小さい子供がいても問題無し!家族全員が満喫できる「おうち焼肉」のススメ!!
  9. アイアンマン3公式ゲームが1.2.0にアップデート!さらに新アーマーが2体追加!そして新要素も
  10. 2ヶ月で5キロの減量に成功した私のダイエット方法

気づき

やはり旬は潮が引くのが早い。アイアンマンのエントリーは1件のみとなった。

意外なのが、完全趣味で誰がこんなの読むんだよと自分さえ思った「ダークナイト・ライジングのロビン(ジョン・ブレイク)が、あの後どうなったのか予想してみる」が意外にもウケたこと。

ロビンは複数いるんだよというのも、あまりアメコミに詳しくない人にとってはちょっとした豆知識になったのだろうか。

6/5の上昇は相変わらずの「眠りが浅い、疲れが取れない、起きるとだるい、そんな症状を改善!冷湿布睡眠法」これのおかげ。

次の手が打てず、停滞期に入ったと思われる。

2013年11月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数