はてなブックマーク - TogglをiPhoneから起動する時はホーム画面からよりブックマークから読み込む方が起動が速い件
Pocket

フリーランサーは全員Togglで全ての作業を測定した方が良い 4つの理由 | サムリのブログ

特にフリーランスの人にTogglでの作業測定を勧めたいと思ったので、その理由を紹介します。

フリーランスの皆さん!トグってますか?私は日々様々な作業をトグっています。

時間管理ツール「Toggl」のiPhoneアプリ「Toggl Timer」はダウンロードする必要がない件 | サムリのブログ

iPhoneのSafari(ブラウザ)から「https://m.toggl.com/」とアクセスするだけ。そしてホーム画面に追加しておけば、普通にTogglをiPhoneから操作する事ができます。

iPhoneからも測定する事も多くなってきたのですが、このホーム画面に追加されたTogglを起動するとやたら時間がかかりませんか?

スポンサードリンク

Safariからの方が速い?

上記の画像のままグルグル読み込んでいる時間がやたら長いんですよね。今測定をしたい!という時に待たされるのってちょっと困りますよね。

でSafari(ブラウザ)のブックマークから試しにTogglを開いてみたんですが、どうもブックマークから読み込む方が速い気がするんです。

何回か試してみたんですが、う〜む、やっぱり私にはブックマークからの方が速く測定画面に到達する気がします。

ここです。この画面に到達するまでの時間が違うと思うのです。

というわけで私はちょっと手間ですけど、Safariから読み込んで使っています。

2012年4月12日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数