はてなブックマーク - Toggl(トグル)のモバイル版のURLが変更になって速くなった件
Pocket

時間管理ツール「Toggl」のiPhoneアプリ「Toggl Timer」はダウンロードする必要がない件 | サムリのブログ

iPhoneのSafari(ブラウザ)から「https://m.toggl.com/」とアクセスするだけ。そしてホーム画面に追加しておけば、普通にTogglをiPhoneから操作する事ができます。

TogglをiPhoneから起動する時はホーム画面からよりブックマークから読み込む方が起動が速い件 | サムリのブログ

Safari(ブラウザ)のブックマークから試しにTogglを開いてみたんですが、どうもブックマークから読み込む方が速い気がするんです。

ある時から、「https://m.toggl.com/」にアクセスすると真っ白になってiPhoneからTogglにアクセスできなくなっていました。

どうしたものかと思ったらモバイル版のURLが変更になったようです。

スポンサードリンク

新しいURlはこちら

https://m.toggl.com/mobile/index

こちらが新しいURLです。というか「https://m.toggl.com/」からリダイレクトしてくれる親切さはないんでしょうか。私はしばらく困っておりましたよw

まあ、ともあれ上記のURLからアクセスすれば、スマホからもToggl(トグル)で測定が可能です。

ホーム画面からのアクセスも速くなった

TogglをiPhoneから起動する時はホーム画面からよりブックマークから読み込む方が起動が速い件 | サムリのブログ

何回か試してみたんですが、う〜む、やっぱり私にはブックマークからの方が速く測定画面に到達する気がします。

以前の「https://m.toggl.com/」をホーム画面に設定してアクセスすると、Safariのブックマークからアクセスするよりも重いという現象がありましたが、新しいURLでは解決しています。

2012年9月4日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数