はてなブックマーク - 薄い!軽い!本体にフィット!「iPhone5C 空気のように軽い 極薄軽量ケース Smooth Air」
Pocket

20131107c01

iPhone5c自宅到着と同じタイミングで入手しておいたカバーケースを装着しました。

スポンサードリンク

20131107c02

色は、イエロー、グリーン、ピンク、ブルー、クリア。の5色。私はiPhone5c ブルーの本来の色を生かしたかったので、クリアを選びました。

それにしても軽い!空気のように軽いというコピーは伊達ではありません。今までここまで軽いカバーケースははじめてです。

20131107c03

装着してみました。

軽いだけでなく、薄くもあるので、装着した事で、一回り大きくゴツくなるような印象はありません。iPhone5cに自然にフィットしている感覚です。

20131107c04

少しツルツルしているので、滑りやすいかもしれません。落としやすいという欠点になってしまうのかな?

ちょっと気をつけようと思いました。

20131107c05

クリアといっても完全に透明ではないので、オリジナルの色と比較すると少しくすんだ印象があります。

iPhone5C 空気のように軽い 極薄軽量ケース Smooth Air (クリア)

今回私は本体ブルーに対してクリアを選びましたが、組み合わせ次第で、いろいろな色味を楽しむ事ができるみたいです。これはこれで面白いですね。

ブルー×ブルーにしてみてもよかったと今更思いましたw

しばらくは本体の色を楽しみたいというのがあるので、最初に買うケースとしては正解だったと思います。気に入っています。

色が見えないとcを選んだ意味がないですからねw

2013年11月12日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数