はてなブックマーク - このコスパはハンパない!iPhone5c/5s用保護フィルムがお買い得すぎた件
Pocket

20131107f01

iPhone5cの保護フィルム。実は前回のiPhone4Sは貼る際に失敗して「ムキー!!!!」ってなって、結局最初から最後までむき出しで使っていました。

今回は、少しは貼りやすいのがあればいいかな&安いのがあればいいなと思って探して見たところ、こんなのを発見

安すぎるのが気になったのですが、レビューの評価もなかなかなので買ってみました。

スポンサードリンク

20131107f02

なんと599円で保護フィルム(シート)が3枚も

20131107f03

しかも空気が入った時に、空気をしごいて外に出すヘラ。貼る前のゴミやホコリを取り除くシール。そしてクロスも。

これで599円なら文句はないですよ。

20131107f04

まあ前回も失敗したくらいですから、下手くそです。案の定空気が入りました。

しかし付属のヘラで、最後の二枚目を剥がす前にしごいて、上手に取り出すことができました。

20131107f05

最後の外側のフィルムをはがして、はい完成。

いやキレイに貼れたし、画面が変に暗くなったりしていません。これはいい感じですよ。

耐久性については今後使い続けないとなんともいえませんが、それでもまだ2枚残っていますから、それで張り替えればいいですから、もしもの時も安心です。

なかなか良い買い物をしたと思いました。

2013年11月20日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数