はてなブックマーク - iPhone5c あんま人気無いみたいねwwww
Pocket

20131107c04

低需要のiPhone5c生産停止へ ―Foxconn鄭州工場 – ガジェット速報

iPhone 5cの製造はFoxconnとペガトロンの二社が、全生産量の30%と70%の割合で請け負っています。すでに先月にはペガトロンが20%の減産、Foxconnが50%の減産を行ったと報じられたばかり。今回の生産停止によって、FoxconnはiPhone 5cの全生産を停止することになります。

に、人気ないんだ、、、、、、、(遠い目)

スポンサードリンク

ってまあ、実はそんなに気にしてはいなくて、かなり私としては満足しています。

かつてのカラーバリエーションのあったiMacを持っていたという事もあり、なんとなく懐かしさもあったりして。

それに微々たるものだけど毎月数百円でも安いほうがいいしwww

iPhone5からの機種変だと、iPhone5cは違いがほとんどないので(それどこか重くなるという)、やっぱりsに行ってしまうのは当然の流れかと思います。

ただ私はiPhone4SからのiPhone5c。

A6チップの快適さ、そしてLTEの速さ、さらにテザリングという機能が使えれば、ぶっちゃけiPhone5でも良かったぐらいですから、欲しい機能は全部入ってるので、iPhone5cに文句も不満も何もないのです。

指紋認証なんて本当に全然いらない機能だし、64GBも全然必要ないし。

ちょっと気になるのはA7チップくらいでしょうか。まあ、これは触ったことがないので何ともいえませんが、iPhone5sの実機触ったら後悔するのかなあwwwww

40歳間近のおっさんが買っておいて言うのもなんですが、iPhone5cは若い女性なんかにはとてもいいと思うんですよねww

まあ市場にそんなに出ていないならそれはそれで個性が出せて大いに結構です。他の人とカブる事もないというわけですし。

と、ここまで書いて読みなおしてみたら、なんとなく負け惜しみ感がチラチラとにじみ出ているような気もしなくもないですがww

年明けに某飲み会に参加するのでその時にでもiPhone5sとiPhone5cのだいたいの比率なんかをチェックしてみようかな?どうしようかな?

Tags:
2013年11月26日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数