2015年5月24日 11:09 AM
2015-05-23 07.28.02.jpg

Pocket 昨日は長男の運動会。 お父さんボランティアとして朝6時半からテントの設営のお手伝いから一日が始まった。

2015年5月22日 9:29 AM
2015052201.jpg

Pocket 先日友人宅のBBQパーティーに招かれた。 その友人はギタリストにして柔術家という異色なナイスガイ。彼の部屋には当然ギターと大きなアンプが置いてある。

2015年2月16日 12:15 PM
2015021001.jpg

Pocket 2月も中頃になった。さて皆さんの今年の新年の抱負の進捗はどうなっただろうか? 同じ過ちを毎年繰り返すな「新年の誓い・抱負の92%は失敗に終わる。」|リーディング&カンパニー株式会社 ある調査によれば [...]

2014年1月22日 12:08 PM
2014012301.jpg

Pocket 自己肯定感を持てないまま大人になってしまったらどうしたらいいのか?〜乙武洋匡「自分を愛する力」を読んで〜 | サムリのブログ 私は自分が好きではなかった。結婚し、子供を持ち、それでもずいぶんと変わったと思う [...]

2013年11月19日 8:00 AM

PocketFake blood / joshme17 うさぎはかわいい味がした。うさぎ狩りと解体してきたよ。 | ちはるの森 この間、ご縁があってうさぎ狩りに参加してきました。 この記事は2013年4月のエントリーで、 [...]

2013年10月30日 8:00 AM

Pocket <伊達直人さん>自分の過去と重なり「子の未来変えられる」 (毎日新聞) – Yahoo!ニュース 「自分の過去は変えられなくても、子どもの未来は変えられる」 私はこのニュースに涙した。

2013年10月23日 6:59 AM
2013102302.jpg

Pocket iPad mini とiPad Air の発表がありましたが、その商品の魅力もさる事ならが、サイト上のちょっとしたコピーにハッとさせられたので、そのことについて 「どうつくるか、の前に、あなたがどう使うか、 [...]

自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

更新情報

カテゴリー

月別