2013年3月1日 1:46 PM

わっしょい!ポータブル2nd Gとポータブル3rdでハンターやってました@samuriです。 モンスターハンター4の発売日が3月から夏に延期になりました。

2011年6月1日 4:36 PM

対火竜装備のおかげで無事に「天と地の領域!」をクリア。 そのままリオレウスとリオレイアの素材集めに勤しもうと思っていたんですが、ちょっと冒険してイビルジョーに挑戦してみようと思いました。

2011年5月21日 1:51 PM

無事ウラガンキンの素材も集まり、本来の目的の対火竜装備が完成しました。

2011年5月9日 10:53 PM

抗震珠に必要な「潜口竜の頭殻」が揃ったので、対ウラガンキン装備を完成させました。

2011年5月3日 1:50 PM

リオレウスとリオレイアの対火竜装備を検討。 風圧無効 耳栓 火耐性【大】 以上のスキルが欲しいので頑シミュで以下を採用。 頭装備:ロワーガSカプト 胴装備:ガンキンSメイル 腕装備:ロワーガSマーノ 腰装備:ガンキンSフ […]

2011年5月1日 12:05 AM

なかなか出ずに苦労した「白兎獣の凍爪」ですが、「青と白の挽歌」でドスバギィよりも先にウルククスを狩ったら、あっけなく出ました。ラッキーヨーグルトの効能の「招き猫の幸運」は、もしかして先に狩ったモンスターにのみ採用されるの […]

2011年4月28日 11:40 AM

現在HR6、集会浴場上位★8に挑戦を始めたばかりという状況です。 村長と下位ではディアブロスは弓で倒してきたので、上位もその流れでいこうと、弓を「アイスクレストⅡ」に強化。続いて防具を頑シミュにて模索。

自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

更新情報

カテゴリー

月別