はてなブックマーク - 宮崎アニメの原点「未来少年コナン」のブルーレイボックスの廉価版が発売
Pocket

未来少年コナン TV全話 コンプリートDVD-BOX (全26話, 約728分)[DVD] [Import]

わっしょい!コナンといえば、探偵よりもこっちの世代です。[email protected]

[email protected]格のBlu-rayボックスで登場!|お知らせ詳細|バンダイビジュアル

世界に誇る日本のアニメ監督、宮崎駿初監督作品が「未来少年コナン Blu-rayボックス」として
お手頃価格で2013年7月26日に発売決定致しました。
※2011年11月に発売したBlu-rayメモリアルボックスとは、特典内容が異なります。
※1978年、NHK開局25周年記念番組として放映された作品。

未来少年コナンのブルーレイボックスの廉価版が発売されるそうです。

スポンサードリンク

うわーAmazonなら27%オフ!

なんとAmazonなら27%オフですよ。(2013年3月8日現在)

西暦2008年、核兵器をはるかに上回る超磁力兵器によって世界の半分が消滅し、人類は絶滅の危機に直面していた。そして20年後、『のこされ島』といわれる島でおじいと二人で暮らしていた少年コナンは、島に漂着した少女ラナと知り合う…。野生児コナンと謎の少女ラナ。ふたりの出会いは、人類の存亡をかけた大冒険へ!全26話を収録した5枚組のBlu-ray BOX。HDリマスター版。

DVD版もありますよ

2011年に発売のDVD版もまだ発売されていますよ。

こちらは現在5,999円です。

子供たちに観せたい

結婚してから夫婦で一度全話観たのですが、時代を超えて今でも十分に楽しめる、娯楽作でした。

今度は子供たちと一緒に観てみたいですね。

2013年3月8日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数