はてなブックマーク - ハッピーセットにトランスフォーマー?その答えは新番組「参乗合体トランスフォーマーGo!」
Pocket

2013061903

次のハッピーセットになんとトランスフォーマーが登場というCMに驚いた。え?なぜこのタイミングでトランスフォーマー?

【これはひどい】トランスフォーマープライムの壮絶な未完っぷりに長男が放心状態で立ち直れない件 | サムリのブログ

ありとあらゆる事に落ちをつけないまま、見事にちゃぶ台をひっくり返して、トンズラをかました格好となってしまいました。

とんでもない最終回だった「トランスフォーマープライム」から約3ヶ月。もしかしてこれは「プライム」シリーズの続編への伏線なのでは?と期待して、ハッピーセットの詳細をチェックしてみると。

スポンサードリンク

参乗合体トランスフォーマーGo!

ハッピーセットのオマケにさらについてくるというDVDのダイジェストがこちら。

何だこれ?え?オプティマスは?メガトロンは?何?戦国って?

恐る恐るオフィシャルサイをチェックしてみると。

2013061904

トランスフォーマーGo!|トランスフォーマーオフィシャルサイト|タカラトミー

うわー、ガチだった。久しぶりに日本製でトランスフォーマー作ってしまうのね。と言うことはトランスフォーマープライムの続きはもう期待できないのね。

トランスフォーマープライムの完成度が高かっただけに、私個人としてはかなりガッカリです。

しかし戦国、二刀流、三体合体、忍者。これでもかと子供たちのツボを抑えているので、うちの長男はまんまとハマってしまうかも。怖いなあ、見せたくないなあ、、、、、。

でもハッピーセットのCM見て久しぶりにテンション上がってるんだよなあ。

しかしオプティマスのいないトランスフォーマーって果たしてトランスフォーマーといえるんでしょうか、、、、。

Tags:
2013年6月19日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数