はてなブックマーク - 世のお父さん達よ!正しく健康ランド宴会プランを満喫せよ!
Pocket

健康ランドで宴会という初体験をしてきたので、その素晴らしさを紹介したいと思う。

スポンサードリンク

高校時代の友人らとの新年会

場所は健康ランド武蔵野

高校時代の友人達とは、もう20年を超える付き合いだが、今も数ヶ月に一度は飲みに行く間柄。普段もmixiやTwitter、Facebookなどで交流している。

毎年忘年会か新年会か、どちらかは必ずやっているのだが、健康ランドというのは初の試み。

宴会プラン

利用したのは下記のプラン。

ご宴会のご案内 – 健康ランド武蔵野

【 飲み放題コース 】
お一人様 5,500円(税込)
平日・土・日・祝日 OK!
入館料+宴会料理+飲み放題(90分)+ 送迎バス付(15名様以上)

人数は15人以上にはならなかったので、送迎バスは付かなかったが、風呂付き、飲み放題付きでこの価格はまあまあ良いのではないだろうか。

健康ランドの素晴らしさ

宴会は18時からだが、入浴はその日の午前10時から翌日の朝9時まで自由に入れる。

よって参加者は各々好きな時間に訪れて、風呂を満喫し、マッサージを満喫し、仮眠をとって二度目の入浴を満喫し、漫画を読んで過ごし、と自由にまったりと宴会までの時間を過ごすことができるのだ。

そして温かい室内で館内着のまま、宴会場に移動。完全個室のカラオケ付きで周りを気にすることなく、宴会を楽しむことができる。

個室内にビールサーバがあり、もう好きなだけついでじゃんじゃん飲めるのも素晴らしい。

ウェイターの手抜きといえなくもないが、毎回呼んでくるのを待つのに比べれば、その場で自分でビールをおかわりできる方が全然良い。

これは病みつきになりそうだww

まとめ

  • 30歳を過ぎたら、おっさんとして正しく健康ランド宴会プラン付きを満喫すべし!
2012年1月23日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数