はてなブックマーク - 8月28日の日報「初めの一歩」
Pocket

Twitterのログ

仮面ライダーオーズ終わってしまいましたね。しかし完全に話に決着がついたしまいましたが、Wonderfulに続いて上映予定のMOVIE大戦では、どんなストーリーになるんでしょうか?気になります。

posted at 08:58:12

63.8キロ

posted at 21:27:44

ブログ書いた→ 「自分を成長させるブログへ」運営テーマを見直し明確にしてみた – http://t.co/DjHKaYO

posted at 22:54:23

気づき

  • 仮面ライダーオーズが最終回を迎えた。大団円に感動していたのは私と奥さんだけだったw長男は意外とクールというか、心はすでにフォーゼだったw
  • 一昨日から体重をTwitterに記録していくことをはじめた。測定することを意識していたので夕飯の量を減らした。ただ測定し意識するだけで、変化が生まれた。これは素晴らしい。
  • 奥さんの投げやりな言葉にカチンときた。どうしたら、ああいう時の奥さんと折り合いをつけ、お互いにとって良い結論を出せるようになるのか、考えないといけない。
  • ブログのテーマを明確にした「自分を成長させるブログ」この日報もその目的の第一歩。
  • つぶやきが足りたい。振り返る時の材料は多いほどいい。ブログ更新の前につぶやく習慣を取り戻したい。

※まだまだ始まったばかり。どういった形がベストなのか、どういった内容を盛り込んだらいいのか、日々試行錯誤しながら日報を更新していきたいと思う。

2011年8月28日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数