はてなブックマーク - 8月30日の日報「つぶやくだけで痩せてきた?」
Pocket

Twitterのログ

まるで介護されるように投票していた羽田元首相。決定後マスコミの取材をまるで志村けんのコントの如く「あ〜?」「は〜?」とキャスターの話が全然聞こえていない渡部恒三。彼らにまともな政治活動ができているとは到底思えない。

posted at 09:15:20

真性の売国奴 — 朝鮮学校「無償化」適用へ 菅首相、文科相に指示:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/f5Ek494

posted at 09:26:26

子ども手当が正しい政策とは思えないけど、財政厳しいから廃止なはずなのに、なんで朝鮮学校は無償化が出来るの?どっち向いて政治やっているのかがよく分かる話だよね。

posted at 09:51:24

魚についての汚染云々がまったく聞こえてこないのが逆に恐い。報道のスポットライトがあたった食材にだけ過剰反応するのは、あまりにも愚かだが、報道されないから安心という根拠はどこにもない。

posted at 10:33:51

コーヒーを飲むです

posted at 10:37:07

一昨日のモヤさまの大江アナの汗にドキドキしたわ俺

posted at 10:44:28

ブログ書いた→ 絵本選びで失敗しない方法 – http://t.co/fbb52Om

posted at 18:01:55

くやしいです! http://t.co/IL7zGIg

posted at 18:35:03

夕飯はビールを飲まず、白米を食べるのをやめた。そして風呂上りで63.0キロ。むくみも減り体調は少しづつだが上向き。

posted at 21:01:37

みてください教授!あわてるな! http://t.co/2kA2WA5

posted at 21:11:01

気づき

  • 最初に測定したのが26日金曜の64.3キロ。そして今日が63.0キロ。意識するだけでここまで変化するのかと自分でも驚く。
  • メールの返事をするのをすっかり忘れていた。反省。相手を待たせるのは最低な事だ。先手、先手を心がける。
  • 政治への関心の根底には子供のことがある。独身ではここまで関心は生まれなかったと思う。息子たちの為に、少しでも社会がより良い方向へ進んで欲しいし、その為に自分は何をすべきかを考えている。ただ、考えているだけで具体的な行動も結果もない。
2011年8月30日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数