はてなブックマーク - 8月31日の日報「夏の終わり」
Pocket

Twitterのログ

PS Vitaを買う資金が確保できそうもないと途方に暮れていたら、楽天ポイントがあることに気がついた。残高46,000円弱。よし!一緒にソフトも買える!

posted at 08:24:35

【 子育て・育児 】絵本選びで失敗しない方法 – サムリのブログ http://t.co/baU258a

posted at 09:05:16

今朝からのどが痛い。と言うことは、ここ数日の体調不良はただの風邪か、、、、。

posted at 09:10:05

そういえば子供の頃、夏休みが終わるのが嫌だと思ったことは一度もなかったな。むしろ学校を楽しみにしていた気がする。

posted at 10:35:29

今朝は仕事がいいリズム。コーヒーブレイクしよう。 #freelancejp

posted at 10:42:54

「対バン」という響きがすでに懐かしい — J(S)W×ユニコーン、19年振りの対バンが実現 / BARKS ニュース http://t.co/Ls0KIkU #BARKS

posted at 10:50:27

ブログ書いた→ 実は仮面ライダーフォーゼのデザインは最高にカッコいい、その理由 – http://t.co/XSbmkKv

posted at 11:33:42

今日は作業に集中な日。そして明日からは忙しくなる。久しぶりに早朝に起きねば、、、 #freelancejp

posted at 16:25:11

風邪薬で簡単に眠くなります

posted at 16:39:46

【 映画・TV・DVD 】実は仮面ライダーフォーゼのデザインは最高にカッコいい、その理由 – サムリのブログ http://t.co/ynX0nLX

posted at 18:11:05

63.4キロ。今日は特にドカ食いはしていないが、減らすということも特にしなかった。普通な食事、ビールは500mlを飲んだ。

posted at 21:37:56

気づき

  • 明日から仕事が忙しくなる。ダイエットを優先させてバテる事のないように気をつける、体調管理と体力向上と体重低下を両立できるか?
  • 久しぶりに風邪をひいた。こじらせないように気をつけよう。
  • もう8月も終わり。子供達の保育所のプールも今日で終わった。蝉もツクツクボウシが鳴いている。残暑は続きそうだが、確実に夏が終わろうとしている。子供といると忘れていた季節感が戻ってくる。息子たちを通して私も夏を楽しめた。感謝。
2011年8月31日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数