はてなブックマーク - 9月7日の日報「フラストレーションも明日に持ち込まない事」
Pocket

Twitterのログ

ブログ書いた→ 速くなったFirefox 6 をさらに高速化する方法 – http://t.co/U6kmazy

posted at 17:52:11

今日は思った通りの事が全然進められなかった。若干イライラ。こんな所で、もたついている場合ではないというのに。

posted at 18:04:39

フォーゼ!! http://t.co/RiyyWG8

posted at 20:35:49

ガチャガチャのベルト http://t.co/k5hWyDq

posted at 20:38:23

コッシーに夢中 http://t.co/NXemild

posted at 20:39:34

モミヤン http://t.co/IrToqsD

posted at 20:40:16

こんなん買ってしまった~ http://t.co/hFRVerA

posted at 20:41:53

ウ◯コ座りライダー http://t.co/zU3TDIf

posted at 20:42:45

instaの画像をWordPressのエントリーに表示できないかな?

posted at 21:09:22

62.3キロ。よしよし減りすぎは防げた。ビールは引き続き飲んでない。金曜日の夜まで飲みません。

posted at 21:28:32

仕事の気づき

  • 私個人の効率化、圧縮化だけではどうにもならない突発的な対応に時間を持って行かれる事がある。根本的に解決するというか、未然に防ぐ方法があればよいが、、、。
  • フラストレーションがたまる一日だったが気持ちを切り替えて、明日の早朝にやっつけたい。

家庭の気づき

  • 長男のちょっとした仕草や話し方が私に似ていてビックリした。私の悪い部分がそのまま長男にコピーされていて正直ドキリとした。注意すべきは真似た長男ではなく、私自身。やはり言い聞かせるよりも、私自身の行動と言動がしっかりしていれば、それも真似するはずだ。もっと緊張感を持っていかないと!
  • 長男がガッツリとフォーゼにハマっている。

健康の気づき

  • 体重が気持ち戻った。でもこれでいいと思う。毎日減り続けるのは危険。体力を落とす事だけは避けたい。
  • 仕事も育児も趣味もバシバシこなしていける体力を持つこと。痩せる事はそのための一つに過ぎない。そろそろウォーキングを再開すべきかも。
  • ビールは飲みたいとは思わない。無理はしてないので何とかなりそう。
2011年9月7日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数