はてなブックマーク - 9月8日の日報「派手さを求めず今は継続する事が大事」
Pocket

Twitterのログ

Windows XP 高速化.com http://t.co/GIyBKV0

posted at 06:33:52

フリーソフトを使ってXPを高速化しよう|ぼくんちのTV 別館 http://t.co/YQxwZAk

posted at 06:43:17

Parallelsのアップデートは今回保留にして、中身のWindows XP とWindows版のfirefoxの高速化を実施。IE Testerもアップデートした。IE6 の動作確認もこれで少しは快適になるかな?

posted at 07:19:53

3DSで「モンスターハンター3(トライ)G」だとーーーー!!!そんなもん知るかーーーー!!!

posted at 12:17:31

なんだろうね。この求められてない場所への投下。これで3DS買おうとは思わない。

posted at 12:19:52

一瞬で沸点に到達した。向こうは俺が頭に来てる理由なんて分からないんだろうな。しばらく口聞かない。

posted at 18:01:17

ブログ書いた→ モンスターハンター3(トライ)G が発売決定らしいけど待ってた人いたの?ところで肝心のMHP3Gは? – http://t.co/jlFDo4c

posted at 18:42:04

風呂上り62.4キロ。ほぼ横ばい。ビールなしで白米もなしだが、おかずがイカリングとコロッケと揚げ物だったせいかも。後そこそこ食べたし。明日は5日ぶりのビールです。そう思うと明日の仕事のモチベーションが上がるなww

posted at 21:06:08

仕事の気づき

  • Parallelsで起動しているWindows XPの高速化をはかる。なかなか良い感じ。確実に速くなった。
  • 次の仕事に取り掛かれて、一安心。上手くリズムを維持したい。

家庭の気づき

  • 久しぶりに奥さんに頭にきた。しばらく口聞かない事にしている。
  • 次男の読書は絶好調。しかし好みが出てきて、私のセレクションに首を横に振る事も。今はアンパンマン系と動物ものが好み。
  • 長男にも読み聞かせしようと思ったら、わくわくさんに夢中で却下された。わくわくさんは長男の工作の師匠になってしまったみたい。

健康の気づき

  • もうすぐ体重測定をはじめて2週間。次の新しい習慣を加えていきたい。体重だけなく体型も意識したいので、ここはやはり腹筋か?
2011年9月8日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数