はてなブックマーク - 9月14日の日報「夕べは飲み会だったので翌日更新」
Pocket

Twitterのログ

やっぱりYAZAWAはカッコイイ。ダウンロードできないものね、、、なるほど / ほぼ日刊イトイ新聞 – 上がりたかったんだ。E.YAZAWAの就職論 http://t.co/HnPYfZ4

posted at 04:00:13

ふー、記事を一本書いたがタイトルが思い浮かばず、朝食の時間。後でもう一度考えよう。

posted at 06:57:33

急激にムシャクシャしたので、深夜の馬鹿力のポッドキャスト聴いて、笑って全部忘れる事にする。

posted at 12:10:12

今日のお昼は炊き込みご飯。うめーーー!!

posted at 12:10:55

ブログ書いた→ どんなに「はてブ」しても人は成長しないし成功もしない – 成功をめざす人に知っておいてほしいこと – – http://t.co/YZPznc3

posted at 12:31:15

ひさーしぶりに一狩りする #mhp3

posted at 12:57:49

美味しいもの食べて、馬鹿笑いしたらすっきりだ〜!!!

posted at 14:25:57

といいつつ「はてブ」する矛盾w / 【 書籍 】どんなに「はてブ」しても人は成長しないし成功もしない – 成功をめざす人に知っておいてほしいこと – – サムリのブログ http://t.co/X6Btr6w

posted at 15:19:17

さーて年内にVitaは買えるかな〜。まあ焦らずに楽天ポイントで買いますわ。もちろんWi-Fiで

posted at 16:46:18

結局最後は気合と根性が問われるんだよな。 / 続けるには、続けなければならない http://t.co/NE84P78

posted at 16:58:44

絞り込みと期待に答える、ここらへんが自分は課題かな / 人気ブログになるためのメカニズム http://t.co/T1KZqSg

posted at 17:01:26

ダンボール長男 http://t.co/9znrCyV

posted at 20:57:20

今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/c5YtpPL

posted at 23:03:16

昨日の午後9時35分から0.3kg増。現在62.8kg。8月26日から1.5kg減!目標まであと3.3kg。沢山食べて沢山飲んだ #simpleweight_jp http://t.co/RSCZfaP

posted at 23:08:56

仕事の気づき

  • 仕事でイライラする事があったが、ストレスを上手く吐き出す事ができた。珍しい事。いつもなら、一日中引きずる性質なのだが、直後に食事をして、ポッドキャストを聴いて大笑いしたのが良かったのかな。今後もストレスを感じた時は、笑える環境を作ってみようと思う。

家庭の気づき

  • 長男の保育所の友達のお家にお呼ばれして、みんなでワイワイ食事会&飲み会。チビは総勢6名で大騒ぎでした。パパさんの作るラタトゥイユと唐揚げが絶品でした。ストレス発散になったし、パパ友ママ友とも交流が持てて有意義な時間だった。子供達も楽しかったみたい。今度はうちに招待したい。(せまいけど)

健康の気づき

  • 昨日は食事会&飲み会に呼ばれたので、夕飯のダイエットと平日禁酒は一時的に解禁。用意していただいた料理を食べないのは失礼なので、存分に食べて、存分に飲んだ。その分、朝と昼を今まで以上に軽めにしておいたので、それほど響かないのではないかと思う。
  • 体重測定と腹筋を忘れそうになったが、アプリのおかげで、寝る直前にこなせた。
  • しかし普段の習慣のリズムが崩れた、直後が三日坊主を生む、最大の敵。気をつけよう。
2011年9月15日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数