はてなブックマーク - 9月15日の日報「無理矢理気づきをひねり出そうとするとおかしくなる。各一個だけでも十分と考える」
Pocket

Twitterのログ

ブログ書いた→ 9月14日の日報「夕べは飲み会だったので翌日更新」 – http://t.co/vDHNYEFN

posted at 15:02:13

買って読む。今ポチした。 / どうしても人生を突破したい人だけに送る10の法則 | No Second Life http://t.co/mHDld3h1

posted at 15:16:35

ブログ書いた→ 投稿画面のタグ打ちをカスタマイズする「AddQuicktag」 – http://t.co/CNR7GsYG

posted at 15:27:35

ブログ書いた→ 子供ってなんであんなに狭い所に潜り込んだりするのが好きなんだろう – http://t.co/pJfOKvx2

posted at 15:35:35

今日は 20 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/bzqGwPhr

posted at 16:41:30

おおお揺れとる

posted at 17:01:07

瓦礫を撤去しただけという人がいるが、規模がケタ違い。撤去できているだけでもやっぱり凄いのでは — 外人「半年しか経ってないのに日本復興しすぎワロタw これが助け合う文化を持った国か…」  http://t.co/uQQ6lYm1

posted at 17:37:20

昨日の午後11時08分から0.7kg減!現在62.1kg。8月26日から2.2kg減!目標まであと2.6kg。 #simpleweight_jp http://t.co/9MhgMQrp

posted at 21:25:47

今日は 10 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/MALnE2ep 腕立てアプリを始めてみた

posted at 21:30:57

仕事の気づき

  • 久しぶりに本を購入。無駄を省いて、効率を上げ、集中力を向上させる。今の仕事を半分の時間で出来る方法。必ず咀嚼して実践したい。届くのが楽しみ。

家庭の気づき

  • ついに一番大きいオスのカブトムシが死んだ。長男のショックも今まで以上に大きく、ちょっとションボリしていた。ほんの少しだが、命、生と死について触れる機会となった。

健康の気づき

  • 逸る気持ちを抑えられず、腕立てアプリを開始してしまった。たった10回だがwwしかし始めたからには必ず続けていかないといけない。
2011年9月16日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数