はてなブックマーク - 9月27日の日報「仕事に集中しすぎて全然つぶやいてない」
Pocket

Twitterのログ

昨日の午後8時54分から0.1kg増。現在61.1kg。8月26日から3.2kg減!目標まであと1.6kg。 #simpleweight_jp http://t.co/9MhgMQrp

posted at 07:27:04

今日は 5 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/ynArRVaR

posted at 18:37:05

今日は 25 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/bzqGwPhr

posted at 18:38:50

今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/MALnE2ep

posted at 20:17:54

今朝から0.1kg増。現在61.2kg。8月26日から3.1kg減!目標まであと1.7kg。 #simpleweight_jp http://t.co/9MhgMQrp

posted at 21:11:20

全然つぶやいてなくて驚いた。

仕事の気づき

  • 今朝も4時に起きれた。よしよし
  • 集中も出来てる。充実感もある。しかしこれだけでは足りないという思い。

家庭の気づき

  • 長男がひさしぶりに熱を出して保育所を休んだ。今は熱も下がり普通に遊んでる。子供はタフだな。

健康の気づき

  • 昨日は軽めにしたが、今日は普通どおりにこなせた。よしよし。

やる気の減退も疲れもない。逆に過剰な意欲やモチベーションもない。淡々と日々のタスクを処理していく。単調といえば単調。しかしそれはそれぞれの習慣化が定着している証拠でもある。

淡々と。今までの自分にはなかった感覚。

2011年9月27日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数