はてなブックマーク - ELECOM デジタルビデオカメラケース/Sサイズ/DVB-008BKにSONY ハンディカム「HDR-CX270V-BC」を収納してみた
Pocket

SONY ハンディカム「HDR-CX270V-BC」を購入しました | サムリのブログ

貯まった楽天ポイントがあったので、思い切って新しいビデオカメラを購入しました。

SONY ハンディカム「HDR-CX270V-BC」を収納するケースを購入しました。

スポンサードリンク

録画チャンスを逃さない!工夫とは一体?

袋から出してみました。

前と後ろの二箇所に、モノが通せるようになっています。

両サイドにジッパーが。

引っ張ると、このようになります。これが録画チャンスを逃さない、すぐに取り出せる工夫というやつですね。たしかに取り出しやすいかも。

中にマジックテープで留められる仕切りが入っていました。

それでは、SONY ハンディカム「HDR-CX270V-BC」を入れてみます。

グリップベルトを上に収納しても問題ありません。

少し余裕がありますね。

そこで先程取り出した仕切りを入れます。これでカメラがケースの中で動くこともありません。

この隙間には予備のバッテリーが入りそうですね。

高さにちょっと隙間がありますが、私はこのケースをさらにカバンに入れて持ち歩く予定なので、この程度の隙間は問題ないです。

同じカバンの中にデジイチをそのまま入れるので、デジイチとビデオカメラが「ガツガツ」とぶつかりさえしなければ、全然オーケーなのです。

Tags: ,
2012年6月26日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数