はてなブックマーク - スーパービバホーム三郷店に来たら、二階「ロイヤルカリー(Royal Curry & CAFE)」を食すべし!!
Pocket

本日用事があって一人でスーパービバホーム三郷店へ。昼時だったので、久しぶりにロイヤルカリーのBセットを食べた。今回はバターチキンとキーマで。

スポンサードリンク

見ていただきたい、このナンの大きさ。私の気のせいかもしれないが来店する度に大きくなっている気がするナン。これぞ、この店の最大の特徴。

これで700円(ドリンク付き)。正直女性によっては完食できないほどのボリュームだ。(実際私の奥さんは完食できず、最後は私が食べる。)

この値段でこのボリューム。しかも味もなかなかのもの。

家族で食べる時は、タンドリーチキンを追加して皆で分けあって食べるのだが、一人ではタンドリーチキン+Bセットを平らげるのは至難の業。

今回、私はうっかりして二階駐車場からそのまま入ってしまったのだが、スーパービバホーム一階エスカレーター付近で、試食と唐揚げ2個で100円の割引チケットを配布しているので、これをもらってから入店するのが、オススメだ。

タンドリーチキンは無理でも、唐揚げ2個ならセットと一緒でなんとか食べられる量だ。

帰宅後、奥さんに食べたことを教えたら「ズルイ!」と軽く怒られたw

年明けにでも家族で行こうと思う。そして今度はナンドックに初挑戦してみたい!


大きな地図で見る

2011年12月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数