はてなブックマーク - 牛たん炭焼 利休 イオンレイクタウン店で「牛たん定食」を思いっきり堪能
Pocket

確定申告会場でWin-Win-Winを見た | サムリのブログ

ここ数年は、確定申告は越谷税務署に車で行って、帰りに越谷レイクタウンによってランチしたりちょっとブラブラしてから帰るというのが定番だったのですが、なんと今年は確定申告会場が越谷レイクタウンになったという驚きのニュースが入って来ました。

先日越谷レイクタウンに確定申告した後に、ランチで「牛たん炭焼 利休」でランチしてきました。

スポンサードリンク

牛たん定食


iPhoneで撮影。特にレタッチはしていませんが、なかなかのシズル感です

牛たん定食。麦飯にテールスープ、漬物、そして牛たんタンの味噌煮が付いています。

タンには切れ目が沢山入っていて、とても柔らかいです。ご飯がガンガン進む美味しさです。本当は麦飯をお代わりしたかったのですが、ダイエットを思い出しやめておきましたww

こちらが、牛たんの味噌煮。温かくないにもかかわらず、こちらも柔らかくてとても美味しかったです。

本場宮城に旅行した時にも、こちらの利休の牛たん定食をいただきましたが、近くでこの味が堪能できるとは、贅沢ですね。

牛たん炭焼 利休 イオンレイクタウン店は、レイクタウン moriの一階にあります。

2012年3月5日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数