はてなブックマーク - やっぱり馴染みの味がいいなあ、つけ麺眞司の「ねぎつけめん特盛あつもりチャーシュートッピング」をガッツリいただいた
Pocket

山岸一雄製麺所第三弾!もりそば特製味噌つけ麺あつもりに挑戦 | サムリのブログ

山岸一雄製麺所三度目!!!

というのも、山岸一雄製麺所に私よりも奥さんがハマってしまったんですよね。

「あそこの味噌ラーメンがまた食べたい!」

と奥さんがまたもや、しつこく言うので行ってきました。

山岸一雄製麺所もいいんですが、やっぱり馴染みの店のつけ麺が食べたくなりました。つけ麺眞司の「ねぎつけめん」食べてきました。

スポンサードリンク

特盛のあつもり

久しぶりに特盛に挑戦。そしてあつもり!!

熱い麺で、上に乗ったチャーシューの油が溶け出し、口に入れたらとろける旨さ。たまりません。

後半特盛のボリュームに打ちのめされそうになりましたが、テーブルに置いてある唐辛子の粉末を投入し、味に変化をつけて、しっかり完食させていただきました。

新しい味のラーメン、つけ麺もいいですが、馴染みの味というのもやっぱりいいもんですね。


大きな地図で見る

Tags: , ,
2012年3月21日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数