はてなブックマーク - 第3のビールも、ここまできたか!「麦のごちそう」の試飲缶をいただいた
Pocket

ちょっと前の話になりますが、スーパーで買い物をしていたら買い物をしていたらリキュール系の所謂第3のビール「麦のごちそう」の試飲缶を配布していたので、いただきました。

スポンサードリンク

第3のビールも、ここまできたか!

思いっきり試飲缶とはいっておりました。

まあ私の舌なんて本当に適当で、食べ物ネタを書くに値しないのでアレですけど、それでもこの「麦のごちそう」は、その名の通り「麦」をしっかり感じられる、なかなかの代物であると思いました。

第3のビールもここまできたか、といった感じです。

まあ私の場合、平日は飲まず、金曜日と土曜日の二日しか飲まないので、量よりも質にこだわりたいと思うので、第3のビールでも発泡酒でもなく、しっかりビールをいただいております。

なので、それなりに美味しいからといって、本当のビールから第3のビールに移行しようとは思いませんww

まあビールメーカー頑張っているな!やっぱり日本の技術って凄いな!と思ったという話でした。

2012年3月24日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数