はてなブックマーク - 葛飾区南水元の伊勢屋名物「唐揚げむすび」が梅しそを加えてさらにパワーアップ!
Pocket

葛飾区南水元にある、和菓子の伊勢屋。実は「唐揚げおむすび」が一番の人気商品。むすびだけでなく、唐揚げのみも売っているんですが、これが旨い!

先日久しぶりに立ち寄ったら、なんと梅しそを加えた唐揚げむすびが売っているではありませんか!!!

スポンサードリンク

実際にはもう、おむすびではなく、なが~い海苔巻きと化しておりますがww味は最高!梅とシソでサッパリといただけます。

個人的には「カツむすび」に「天むす」とこの「唐揚げむすび」の伊勢屋御三家(と勝手に私が命名w)むすびをガッツリいただけたら、至福なんですが、それぞれ人気で、全部揃って買うのは難しいんですよね。

しかも最近はカツむすびを見かける事が少ないので、もう作ってないかもしれません。(天むすは健在です)

あ〜この記事書いていたら、また食べたくなってきましたww


大きな地図で見る

03-3608-2478
定休日は月曜です。

2012年8月20日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数