はてなブックマーク - 噂のケンタッキーフライドチキンの「チキンライス」に一筋の光を見た!
Pocket

米で肉を挟むライスバーガーはモスバーガーに存在しますが、肉でライスを挟むという発想は正直ありませんでしたよね。

この度肝を抜く、ケンタッキーチキンライスを食らってみましたよ!

スポンサードリンク

意外と小さい?

単品価格で450円。見た感じがちょっと小さいような気がしました。

チキンライスの他にケチャップとマヨネーズ、そしてチーズがサンドされております。

つかライスが紙にくっついて、上手く開きませんよ。

どどーん!出ました。着痩せするタイプなんですね。紙に包まれているよりも、重量感がありますよw

ぶっちゃけ食べづらいw

ビックマックなどのデカイハンバーガーは、バンズを多少潰すようにすれば、いくらデカくてもなんとか口にいれる事ができますが、こちらはバンズの代わりに「肉」ですから、潰れるはずがありません。

私はなんとかなりましたが、一緒に食べていた奥さんはとにかく食べにくい、食べにくいと困りながら進めておりました。

女性であればこれ一個で充分お腹いっぱいになるんじゃないでしょうか。

私はこれにチキン1ピースを追加で食べましたが、それでも物足りず、うどんを1杯すすりましたwww

ライスに合うということは!?

味なんですが、これは「あり」ですよ!おもいっきり「あり」です。

フライドチキンは完全に「おかず」になること「米」にマッチするを証明しましたね。こうなったらケンタッキーさん!米メニューを今後も出すしかありませんよ。

こんな小さいライスで終わってはいけません。次は丼ものはどうでしょうか。その名も「ケンタ丼」!

ライスの上に千切りのキャベツを敷いて、その上に食べやすく切り分けたチキンをドドンと乗せて、ワッセワッセとかきこむわけです。

つか書いてて、今すぐ食べたくなりましたw

これは今度自分で作ってみるしかありませんなwwww

まとめ

  • ケンタッキーフライドチキンと米は合うぞ!!!
2013年2月15日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数