はてなブックマーク - 2013/3/21(木)「失言レストラン4 #なすけかんぷ共催 」に参加します!
Pocket

Beer
Beer / Tim Dobson

わっしょい![email protected]

[email protected][email protected][email protected]とがありました。

スポンサードリンク

おしゃべりが好きなんだ

この歳になって、新しく友達を作る事なんてもうないと、なんとく思っていたんですが、同窓会をきっかけに同級生の旦那さんと知り合うきっかけをいただき、家族ぐるみで楽しい酒席を経験させてもらいました。

そして先日、実に10年ぶりに専門学校の友人と再開し、これまた非常に楽しいお酒を酌み交わしました。

改めて、私は心底おしゃべりが好きなんだなと思いました。

ちょっと矛盾するかもしれませんし、これを言うと、大概嘘だろ!と言われますが、私は極度の人見知りですw本当ですww

初対面の人とどう接したらいいのか頭の中で考えすぎて、声をかける事が全然できなくなるのです。特に1対1だと、もう駄目です。

でもおしゃべりが好きです。だから、新しい人付き合いなんて構築しないで、ずっと仲の良い、高校時代からの友人だけで十分だと思っていたんですが、いろんな人の話を聞くのも、すごく楽しいんだなと思うようになりました。

長い付き合いの友人達との飲み会は、余計な説明もいらず、飾らず、本当に居心地の良い時間で、私の人生になくてはならない大切なモノです。

ただもう一方で、新しい人の出会いも、新しい世界を教えてくれる、私の視野を広げてくれる、これまた大切なものなんだと、いい年こいて今更のように感じたわけです。

そこで目に止まった「失言レストラン」

2013/3/21(木)「失言レストラン4 #なすけかんぷ共催 」開催します | Tanakamp的ヒトコト。
変なタイトルのイベントですが、何のことはないふつうの呑み会です。ひたすら食べ呑み語るがコンセプトです。 食べたい人、呑みたい人、語りたい人に気兼ねなく集まって頂き、楽しい時間を過ごしましょうというふ …
変なタイトルのイベントですが、何のことはないふつうの呑み会です。ひたすら食べ呑み語るがコンセプトです。 食べたい人、呑みたい人、語りたい人に気兼ねなく集まって頂き、楽しい時間を過ごしましょうというふつうの呑み会です。

実は第一回目から、気になっていたんですwwww

@[email protected][email protected][email protected][email protected]

[email protected][email protected]勇気を出して参加する事にしました。

失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~ #なすけかんぷ共催 on Zusaar

16名以上ならお値段据え置きでクラフトビール一樽サービスという事で、後6名で16名なるという状況です。

[email protected][email protected][email protected]いと思います。

ちょうど一ヶ月後かあ、、、楽しみだああ!!!

2013年2月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事