はてなブックマーク - 清く正しいおっさんの飲み会「失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~」in ブルックリンダイナーに酔いしれた
Pocket

2013032204

わっしょい!ビール大好き!@samuriです。

2013/3/21(木)「失言レストラン4 #なすけかんぷ共催 」に参加します! | サムリのブログ

[email protected][email protected]勇気を出して参加する事にしました。

昨日、こちらのイベントに参加してきましたよ!

スポンサードリンク

参加メンバー

なすけさん(@nasukedotnet

nasukedotnet | とにかく楽しく面白くをモットーにiPhoneアプリや食べ物、ビール、特に横浜の飲食店を中心にいろいろ書いてます。

タナカンプさん(@sta7ka

カンプログ

春友さん(@spring_friends

なまら春友流

Daijiさん(@odaiji

明日やります

てとこんさん(@tetokon

でーじてとこん

satoshioh16さん(@satoshioh16

Satoshioh16 (satoshioh16)さんはTwitterを使っています

いじまさん(@ezm_t

[K]ナレカラ -Knowledge Colors-

あと一名、タナカンプさんのお友達の女性の方が途中から参加されました。

ブルックリンダイナー

2013032201

ブルックリンダイナー | Top – お店のミカタ

駒沢大学駅から徒歩1分。ブルックリンダイナーで開催されました。

2013032202

ジャークチキンがイチオシとの事。

2013032203

お店のステッカーをいただきました。どこに貼ろうかな?

2013032204

クラフトビールで乾杯!当初は16名の参加でクラフビール一樽という予定だったのですが、タナカンプさんの名幹事で、お店の方とメニューの数を調節して、クラフトビールを入れていただいたのです。

いや旨い!最高っす!

2013032205

アボカドクリームをディップしていただくチップ。

2013032206

サラダ。

2013032207

何気に旨いと、タナカンプさんオススメのフライドポテト。確かにそこらのポテトとちょっと違う。旨いっす!

2013032208

エビグラタン。熱々。

2013032209

そしてキター!!!これがジャークチキンですかああ!!!

実にスパイシーで、ビールが進む!進む!ビールとの相性バツグンです。

あ、カレーの写真とるの忘れてたwwwwカレーも旨かったっす!

清く正しく華麗に下ネタもw

初対面の初参戦にも関わらず全員が、温かく懐深く迎えてくれたおかげで、緊張はすぐに解けました。ありがたいです。

平均年齢が、30代の半ばから後半という完全におっさんのおっさんによるおっさんのための、実に楽しい飲み会でした。

さらりと下ネタを嗜む余裕はおっさんならでは。パンティーだの、テンガだの、尻がいいだの、ふくらはぎがいいだのと、実に最高でした。

引き篭もりフリーランスの私は、本当に酒の席に飢えておりましたwwwあまりにも楽しすぎて、調子に乗って飲み過ぎてましたwww

ブログについて話ができる、話が聞ける、しかもビールを飲みながら!ブロガーという軸で酒を飲む事がこんなに楽しいとは!!

これはガチで今後も、失言レストランだけでなくブロガー系のイベントや合宿に参加したくなりました。

皆さん本当にありがとうございまいした!今後ともどうぞよろしくお願いします!!!

2013年3月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事