はてなブックマーク - ハロウィンにアメコミヒーローにコスプレするのはいかが?【アベンジャーズ編】
Pocket

これであなたもアイアンマン!コスプレ☆クラシックコスチューム 映画アベンジャーズバージョン マーク7 Iron Man Mark VII Avengers【並行輸入品】 (X-Large(42-46))

ハロウィンは確か本来は、お化けの格好をした子供たちがお菓子をもらい歩く風習だったと聞いていますが、なんだか最近はコスプレ祭りという感じにシフトしてしまったようにも思いますww

まあ、それならそれで普段コスプレできない人も公然と出来るイベントなんだと割りきって、ハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

アメコミファンの私はやっぱりヒーローのコスプレに憧れます。そこで今回はアメコミのコスチュームを紹介します。今から注文すればハロウィンに間に合うものもあるので要チェックですよ!

スポンサードリンク


アイアンマンのコスプレ

海外輸入物なのでサイズに注意が必要ですが、全身のコスプレがこれで完璧です。

こちらもサイズに注意ですが、アイアン・パトリオットもありました。

マスクだけもありますよ

マスクだけってていうのもありかもしれません。

キャプテン・アメリカのコスプレ

こちら古典的でオーソドックスなキャプテン・アメリカ

これはアベンジャーズに登場したものという事でなかなかのクオリティですね。

キャプテン・アメリカもマスクだけという販売がありました。

マスクだけだとアレなのでやっぱりトレードマークのシールドも欲しくなりますよねww

マイティー・ソーのコスプレ

なんと!ロキ様のコスチュームも!これはマニアックですねえwww

ハルクのコスプレ

まさかとは思いましたが、なんとハルクのコスチュームありました。これは受けそうですねええww

なんとホークアイにブラックウィドウ、それにニック長官まで!!!

これは驚きです。完璧にアベンジャーズチームが揃ってしまいます。ホークアイには別途サングラスと弓矢が必要ですし、ブラックウィドウの場合はウィッグも必要でしょう。

ニック長官にいたっては、頭坊主にしないといけませんからねwww

いろいろハードルは高そうですが、アメコミ好きな友達がいるならきっと盛り上がる事間違いなしです。アイアンマンなら、それほどアメコミに詳しくない一般の人にも認知されていると思うので、オススメかと思います。

生まれてこの方コスプレなんてした事もないし、したいとも思いませんでしたが、アメコミヒーローならちょっとやってみてもいいかな?と思ってしまいました。 

Tags: , ,
2013年10月21日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事