はてなブックマーク - ブルックリンダイナー最高!失言レストランファイナルに参加してきました。 #なすけかんぷ共催
Pocket

20131126nk01

顔出しNGの方がいるといけないのでボカしましたwwww

というわけで、私@samuri、失言レストランファイナルに参加してきましたよん。

スポンサードリンク

清く正しいおっさんの飲み会「失言レストラン4~みちび加齢臭者たち~」in ブルックリンダイナーに酔いしれた | サムリのブログ

昨日、こちらのイベントに参加してきましたよ!

前回は計8名。今回は結局22名?でしたか、とにかく貸し切りという、大所帯での飲み会となりました。

20131126nk02

はじめにスモーク3点盛り。これがビールに合わないわけがない。

20131126nk03

グビリ、グビリとビールが進むわけです。

20131126nk04

サラダ。小分けの皿に辛いソースをかけてしまったので、結果的に激辛サラダにwwwでも美味かったっす。

20131126nk05

そうそう、このフライドポテトが旨いんです。他所とはちょっと違うんです。やっぱりビールが進むんです。

20131126nk06

グラタン。熱々でうまし。

20131126nk07

えび!!!

これはほんの一部。えびで会場の心が一つになる瞬間に爆笑。

20131126nk08

そして大本命ジャークチキン。ちくしょう、さらにビールが進むじゃないかwww

ここで完全に酔いのピーク。面白いことに前回同様、カレーとスィーツの写真を取るのを完全に忘れるwww

なぜ?毎回同じタイミングでカメラを撮り忘れる?wwww

とにかく楽しく有意義な時間だった

あんまりブログについて熱く語る会というよりは、ブログを通して、いろんな人と仲良くなる会という感じでしょうか。

それでもチラホラとブログに関する面白い話が聞けたりして、ためになったりもしました。

やっぱりブログやってる人って日々面白いネタを探そうとしているからか、面白い人が多いし、熱いものを持っている人が多いんですよね。

後、ロスジェネ世代なんて括られ方しちゃう同世代の人も多かったんですが、皆頑張ってるんですよね。前を向いてる。それぞれ色々あると思うんです。それでも前進する努力を怠らない。

ああ、私もこんな所で躓いている場合ではない。短くても、遅くてもいいから常に前を向いて、一歩を踏みだそう。

そんな風に帰りの電車で思いました。

来年のDpubに参加される方も大勢いらっしゃるという事だったので、またお会いできるのが楽しみです。

ファイナルと銘打ってますけど、実はこれで終わりというわけではないそうです。あくまで飲み会の呼び名に区切りをつけたというだけで、また企画していただけるという事なので、 #なすけかんぷ共催 も引き続き期待したいと思います。

皆さん本当にありがとうございます。

2013年11月27日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事