はてなブックマーク - 渋谷の「0 cafe(ゼロカフェ)」は電源はあるわ、Wi-Fi 飛んでるわ、プロジェクターあるわ、料理は旨いわで、言う事なしだった件
Pocket

@odaiji の旦那に誘われて、カフェの試食イベントに行ってきましたよ!

スポンサードリンク

うちから千代田線一本で行けました。表参道駅に降りて、歩いてだいたい5〜6分という所でしょうか。

ゼロ!分かりやすいです。迷いませんでしたw

おろ?カフェなのにDJブースがあるよ。というか私DJブースとDJ生でやってる人はじめてみましたwww

なんかよく分からないけど、凄い感じだwww

み、ミラーボール??

ここは本当にカフェなのか???

いろいろ融通がきくみたいですが、20名前後が座れる感じです。

料理が美味しくて、けっこうガッツリ

サラダが結構肉々しくて好感が持てますw

生ハムとスモークサーモン、しっかりいただきました。

トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ。全体的にメニューがワタシ好みですww

マスタードがたっぷりと塗りこまれたチキン。これがビールに合って最高でしたよ。

ビールはハイネケン。

パスタも旨かったっす!!

そうそうカフェ飯って、腹に全然たまらないイメージがあるんですよね。おそらくターゲットが女性だからなんでしょうけど、正直そんな量じゃ、おとっつぁんの胃袋は満足しませんよって。

でもここは、なかなかのガッツリ感。肉々しさも申し分ありません。

ランチもなかなか

こちらランチメニューの海難チキンライス。

こちら特製ふわふわオムライス。これだけ写真だけ取って食べられなかったんですよね。悔しいwwww

100円プラスで大盛りにも対応してくれます。そうそう!大盛りあってナンボですよ。

カフェでありながら多種多様な使い方ができる

そもそもDJブースがある段階で、普通のカフェではないわけですよ。これはただ者ではないなという雰囲気は最初からビンビンしていたわけですが、、、

プロジェクターにマイクまで完備。もちろん貸し切りも可能という事で、イベントに必要な設備がしっかり備わっているのです。

着席なら20人前後、立食形式なら50人前後はいけそうな感じです。

そして電源にWi-Fiまで完備。ノマドもできてしまうとは、なかなかやります。

ケータリングサービスもあります

なんとお店を飛び出し、ケータリングサービスも行っているとの事。

東京23区内であれば配達可能。予算も基本ベースは決まっているものの、相談に乗ってくれて、柔軟に対応してくれるそうです。

なんなんでしょうか、このフットワークの軽さ、使い勝手の良さ。

普段自宅に引きこもって、ろくに人と会うことすらない私に「うわ!イベントやりたかも!」と無謀な夢想を抱かせてしまうほどの魅力です。

まあ、現実的に私自身がイベントを開催する予定はまったくございませんがww 周りにイベントやりたいんだけど、、、っていう人がいたら、ここ絶対紹介します。

0 cafe の情報

東京都渋谷区渋谷2-9-13 AiiA ANEX Bild B1F
050-5861-7189
11:30~23:00 CAFE&Bar (土、日:貸切パーティーのみ営業)

0 zero ゼロ 渋谷(宮益坂/カラオケ・パーティ)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ

2015年6月2日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事