はてなブックマーク - 6月27日開催の「映画ファンの集い」はなんと!六本木ヒルズのGoogleで行われますよ!!
Pocket

結構前から参加したいと思っていた「映画ファンの集い」

今月6月から、場所を変えてなんと六本木ヒルズにあるGoogleで行われるというのです!!

#FollowMeTo the cinema
by Leo Hidalgo (@yompyz)

スポンサードリンク

実は前月の5月の「映画ファンの集い」に参加する気マンマンだったんですけどね、、、。次男の運動会と重なってしまい、やむなく断念していたのです。

まあ運動会はお昼で終わったんですけど、その後のパパ友ママ友との飲み会の約束があったんですよね〜。残念至極。

で、それならば6月こそは必ず参加してやるぞ!と奥さんに相談しようと思ったら、家族のカレンダーの6/27に何やら予定が、、、、。

「〇〇(奥さんの名前)飲み会」

えええええええええええええええ!!!!!!

ちょちょちょ、え?

そんな事言ってたっけ?

「言いました」

ちょっと、その日、出かけたいんだよね、、、。

「たしかその前の週も丸1日出かけるよね?」

ああ、、、Dpub 11 だ、、、、。

「別にいいんだけどさ、でもたまには私だって久しぶりに友達と会ってもいいよね〜」

確かにそうですね。最近、奥さん出かけてないもんね、、、、。

ふう、、、、。

というわけで、今月も私は参加できそうもありません。

無念!!!!!

来月こそ、来月こそは必ず参加してみせるぞおおおお!!!!!

まってろ!Google!!!!!

というわけで私は参加できませんが、今回からGoogleで行われるという事で、映画ファンはもちろんの事、Google内部に興味があるという人、イベント運営に興味がある人は、行ってみてはいかがでしょうか?

「映画ファンの集い〜May 2015〜」レポート、一つの節目、ここからその先、次は六本木ヒルズへ。 – A La Carte

Tags:
2015年6月4日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

イベント の最新記事