はてなブックマーク - PlayStation Vita(PS VITA)3G/Wi‐Fiモデルを購入!!
Pocket

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル クリスタル・ブラック (初回限定版) (PCH-1100 AA01)

楽天ポイントのほぼ全てを使い切り、PS Vitaをゲットしました!

スポンサードリンク

メモリーカードとソフト一本がセットになって安くなっていたので、3G/wi-fi版を購入しました。

開封〜

メモリーカード4G。ち、小さい!!これで4Gとは!!!

しかし一つ残念なのは、Vitaは、この新規格のメモリーカードにしか対応しておらず、それまでソニーが出していたメモリースティックに一切対応していないのです。

今までPSPに使っていたメモリースティックが流用できないというのは、残念。そして新しい規格のメモリーカード、値段が高い!

セットでカットソフトは一体何か?このPS Vitaに貼ったシートでお分かりですねwww

しみじみと懐かしみながら、プレイしたいと思います!

ゲームに音楽、動画をバシバシ楽しみたいなら、この32Gでも少ないと思います。iPhoneと比較したら、32Gでも十分じゃないかと思うかもしれませんが、PS Vitaの基本軸はあくまでゲーム(私は)。Vita用のゲームの容量は、iPhoneのゲームとは比べ物にならないくらいの容量ですからね。

早く64、128Gを出してほしいものですが、それにしても高い!もうちょっと安くならないですかね。

2012年7月18日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事