はてなブックマーク - タイトルが物足りないからといってPS Vitaを売るのはちょっと待て!PS4のゲームは全てPS Vitaでも遊べるらしいぞ。
Pocket

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル クリスタル・ホワイト (PCH-1000 ZA02)

PlayStation Vita(PS VITA)3G/Wi‐Fiモデルを購入!! | サムリのブログ

PS Vitaをゲットしました!

ええ、私のPS Vitaもホコリを被っておりますよwwww

メタルギア ソリッド HD エディションを買ったきり、面白そうなゲームがまるで出ないので、完全に放置。今となってはPSPに戻って長男と一緒にダンボール戦機に燃える始末ですよww

長男と一緒にダンボール戦機を楽しんでいます | サムリのブログ

去年の長男の5歳の誕生日に、私のお古のPSPとダンボール戦機ブーストをプレゼントしました。

このままだとPS Vitaは売ることになるのかなあと、ぼんやり思っていたんですが、とんでもないニュースが飛び込んできましたよ!!

スポンサードリンク

PS4のゲームがVitaでも楽しめる

「PS4のゲームはすべてPS Vitaでも遊べます」SCEワールドワイドスタジオ吉田修平プレジデントにインタビュー【PS Meeting 2013】 – ファミ通.com
PS4では、PS Vitaを(Wi-Fi経由で)繋げるだけで、PS4のゲームを基本的にすべてPS Vitaで遊べます。

なんですと!PS4のゲームがVitaでも楽しめるだと!!!

となると、仮にMETAL GEAR SOLID GROUND ZEROES(メタルギアソリッドグラウンドゼロズ)が出たら、それがPS Vitaでもプレイできるようになると!!!(常にメタルギア目線ww)

こうなってくるとVitaの価値がグンと上がってきますよね。

寝かしましょう。売ってはなりませぬ!

まだまだVitaが活躍するのは先です。本領発揮するのは来年あたりです。今はしっかり寝ていてもらいましょうwwww

(でもそうなるとやっぱり値下げは痛いわ。急いで買うのではなかったwww)

Tags: ,
2013年2月21日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事