はてなブックマーク - なんとアメリカで「ウォーキング・デッド」のゲームが発売されていた件!しかもVita版もリリース予定とか?
Pocket

ウォーキング・デッド Blu-ray BOX

わっしょい!時間がないももの、休日のスキマ時間にチビリチビリと見ておりますよ、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」!どうも@samuriです。

なんとアメリカではこの「ウォーキング・デッド」のゲームが発売されているんですよ。

スポンサードリンク

PS3版ウォーキング・デッド

ディクソン兄弟たちが主役という過激なFPSになっているようです。

昨年度のGotYに輝いた『The Walking Dead』がPS Vitaでリリース – Game*Spark

昨年度のVideo Game Awardsにて見事Game of the Yearを勝ち取ったTelltale Games手がける『The Walking Dead』ですが、本作のPS Vitaバージョンの発売が予定されている事が明らかとなりました。

PS3版、PS Vita版どちらも、日本語版の発売は予定されていないのですが、日本でもドラマは人気がありますから、なんとか移植してもらないですかね。

ちょうどゾンビゲームをやりたいな〜と思っていただけに非常に気になります。

Tags: ,
2013年4月4日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事