はてなブックマーク - 3DS用「ダンボール戦機W 超カスタム」の発売日が決定!しかもウォーズから「ドットフェイサー」ら3体も参戦!!
Pocket

2013041608

わっしょい!どうも@samuriです。

ダンボール戦機W の3DS移植版「超カスタム」の発売日が6月27日に決定しました。

スポンサードリンク

なんとドットフェイサーらも参戦!

2013041609

「ダンボール戦機W 超カスタム」の発売日が6月27日に決定。3DS版の最新スクリーンショットも公開に – 4Gamer.net

私と長男はただ今「ダンボール戦機 ブースト」をプレイ中で、次を購入するとしたら、この「W」になります。

安くなっているPSP版でいいと思っていたんですが、なんと「超カスタム」には現在放送中の新シリーズ「ダンボール戦機 ウォーズ」に登場するLBX「ドットフェイサー」「オーヴェイン」「バル・スパロス」が参戦。

ゲーム機で早くも操作できるというのです。

この事実を長男に知られたら、、、、、というか近いうちにテレビ放送内のCMで流れて、確実に知られますね。3DSへの思いはますます加速するばかり。

もうここの所、ドットフェイサーかっこいい!ドットフェイサーかっこいい!ってうるさいんですよね〜。

夏前になんとかしないと我が家で暴動が起こりそうですwwww

2013年4月16日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事