はてなブックマーク - 【朗報】MGSV ファントム・ペインに対戦機能、MGO(メタルギアオンライン)が搭載されるぞ! #mgs
Pocket

メタルギア オンライン(オンライン専用)

『メタルギアオンライン』新作はMGS5に搭載されることが判明!! : はちま起稿

MGSVには前作のようなオンラインマルチプレイヤーモードがありますか?

小島秀夫「はい、私たちはメタルギアオンラインの作成を計画しています。マルチプレイは、我々だけでなくLAスタジオでも作成されています。すべてのファンのために広大なマルチプレイを作るため密接に協力している。」

おおお!なんとメタルギアオンラインが復活するとの事ですよ。

スポンサードリンク

MGOサービスが終了したのが丁度一年前になるんですね。

私は初期に参加したのですが、プロ級のプレイヤー達に連続してヘッドショットを食らって、トーンダウン。やりこむ事なく、辞めてしまったんですよね、、、。

でも後々になって初心者向けの部屋が用意されている事や、友達を作れば下手でも楽しめる事を知り、ちょっと勿体無いことをしたなと後悔しておりました。

今回は頑張って、腰を据えて腕を磨こうかなと思っております。

このブログやTwitterやFacebookなどでお知らせしたら、友達が作れるかもしれませんよね。うん、頑張ってみよう。

MGSVの楽しみが一つ増えましたww

メタルギアソリッド作品を知らない方、は是非こちらのレガシーコレクションで楽しんでみてください。

2013年6月18日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事