はてなブックマーク - 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』仗助VSブチャラティ、ジョナサンVSディオの対戦動画
Pocket

オールスターバトル、仗助vsブチャラティ

PS3「ジョジョの奇妙な冒険ASB」第5弾PVが公開!参戦キャラが一気に増えたぞ! #jojo | サムリのブログ

ジョジョの奇妙な冒険、オールスターバトルのPV第5弾が公開されましたよ!

新規キャラクターも増えて盛り上がっているオールスターバトルですが、仗助とブチャラティ、ジョナサンとディオの対戦動画があったので紹介します。

スポンサードリンク

擬音がいいしスピード感も最高

やっぱり荒木先生の擬音のデザインがそのままアクションに合わせてリズムよく表示されていくのがいいですね。

まあCOM同士の対戦なので、時々アクションにもたつきが見受けられますが、スピード感やアクションのテンポの良い感じがします。

波紋VSスタンド

二戦目のジョナサンと第三部のディオとの対戦というのは、ファンとしては試してみたくなる組み合わせですよね。

というか、できれば第一部のディオというのも用意してもらいたくなりますね。

仗助最高!

それにしても仗助いいですね。第四部が大好きな私としてはたまりません。世界観ももちろんですが主人公らしくない、ヒョウヒョウとした感じがいいんですよね。

でも決める時はビシっと決めてくれるあのメリハリ感。他の歴代JOJOにはない人間味を感じます。購入したらひと通りのキャラは試すと思いますが、やっぱり仗助を軸足にして進めていくと思います。

2013年6月23日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事