はてなブックマーク - 正直これを待っていた!DLC全てが収録された「メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション」が12/5発売!
Pocket

メタルギア ライジング リベンジェンス スペシャルエディション

メタルギアソリッド2 サンズオブリバティの主人公「雷電」を再び主人公に置き、従来のステルスゲームとは路線を変えた、斬撃アクション「メタルギア ライジング リベンジェンス」がスペシャルエディションとして発売される事になりました。

スポンサードリンク


メタルギアソリッドファンですが、実は買っていませんでした

ファンなんですけどね、、、。実は買っていませんでした。小島監督が直接関わっていないという点、コジプロ単独では実質頓挫しかけて、他のメーカーの助力を経てようやく完成したという点、そして何より私が激しいアクションをメインとしたゲームが苦手という点。

以上の事から購入をためらっていました。

全部入って2,480円!!

しかし後付商売のDLCと、販売特典の5種類のカスタマイズボディ全てを盛り込んで、2,480円というお買い得価格で発売ですよ。

こうなってくると話は変わります。というか正直な所、この展開を私は待っていました。

ダウンロード販売も出来るという事なので、これは確実に買います。

Tags:
2013年10月22日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事