はてなブックマーク - LEGO Marvel Super Heroes(レゴ マーベル スーパー ヒーローズ)が海外で発売。予告動画だけでも興奮モノ!
Pocket

2013102901

レゴ、アメコミ、そしてゲーム。

私にとってこんな魅力的なものはありません。LEGO Marvel Super Heroes(レゴ マーベル スーパー ヒーローズ)というゲームが現在海外で発売されているんですが、この動画がもう見ているだけで興奮モノなんです。

スポンサードリンク

2013102902

アイアンマン!!

2013102903

マイティ・ソー

2013102904

キャプテン・アメリカにスパイダーマン、そして左端にいるのはファンタスティック・フォーのメンバーです。

2013102905

ウルヴァリンももちろん登場。マーベルヒーロー総出演という感じです。

しかし残念なのは日本語版の発売の可能性が今のところまったくないという点です、、、。

ニンテンドーWiiUでレゴシティのゲームが発売されたのでその流れで、続いて発売される可能性もあるのではないかと淡い期待を持っていましたが、まったくそれはないようです。

アメコミ系は権利は入り組んでいるので、日本での発売はいろいろと難しいのかもしれません。

でもなあ、出したら日本でも絶対に売れると思うんだけど、、、、

2013年11月15日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事