はてなブックマーク - メタルギア ソリッド HD エディションの発売日が確定していた
Pocket

メタルギア ソリッド HD エディション (通常版) (ゲームアーカイブス版「メタルギアソリッド」ダウンロードコード同梱)

ひさしぶりにユルネタを。

プレイしたいゲームがないから、PS Vita は別に発売日当日にゲットできなくても全然いいや、なんて思っていた。

が、これの事を忘れていた。このメタルギア ソリッド HD エディションはトランスファリングを実装する予定なので、サンズオブリバティとスネークイーターをPS Vita でプレイできる(はず)なのだ。

PS2版をいつまでも持っていた

ふと棚を見るとPS2版のMGS2とMGS3が。PS3のPS2ソフトのエミュレータ実装を夢見て、保管していたのだった。気がつけばすでにPS3のエミュレータ実装は「ない」事が確定している。

メタルギア ソリッド HD エディションが手に入れば、もうこれらも必要なくなるのだな、、、。

ピースウォーカーをクリアしてから、しばらく触れていなかったメタルギアサーガ。この記事をかきながら沸々と熱い思いが込み上げてくる。

やはりPS Vita 発売日に買えるよう努力してみよう。カラーバリエーションなんて気にするな。男は黙ってブラックだw

2011年9月30日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事