はてなブックマーク - 子供にもブルーライト対策を!JINS PC for kidsを購入
Pocket

眼鏡(メガネ・めがね) – JINS | 【JINS PC for kids クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ(度なし) PCK-12A-101 38D

ダブルの効果で最強!?JINS PCとJINS Moisture(モイスチャー)の合わせ技メガネを使ってみた感想 | サムリのブログ

2013年の初買いに、今噂のJINS PC を選びました。使って約2週間が経ったのでその感想をお伝えします。

私が買った時に、長男の分も購入しました。

スポンサードリンク

ちょうどPSPを与えてダンボール戦機に夢中になっている所だったので、少しでも目の負担が減るようにと、JINS PC for kidsを購入しました。

こちらは度なしです。

PSPにiPhoneにiPadと、モニタを見る機会が増えた長男。

なし崩し的にiPhoneとiPadを与えてしまい、好きな時に好きなだけやらせていましたが、PSPとゲームを与えた時を機会に、時間を決める(1日に30〜40分)ことにしました。

それでも目にかかる負担と疲労からくる視力の低下は心配です。

という事で、今は時間だけでなく、やる前にかならずメガネをかけるという約束をしています。

2013年1月28日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

ゲーム の最新記事