はてなブックマーク - 感動必至!世界に1つだけのサプライズプレゼントで結婚10周年を祝った!
Pocket

誕生日&結婚10周年でした(週記 4/9〜4/15) | サムリのブログ

私の誕生日であると同時に入籍日。しかも今年は結婚10周年でしたw

結婚記念日のお祝いは焼肉だけではありません。「名入れギフト.com」で「【名前の詩で作る額】筆文字の詩と似顔絵 ウェルカムボード」を注文し、当日奥さんにサプライズプレゼントをしました。

(モザイクの部分は子供達の名前が入っているので伏せさせてもらいました。)

スポンサードリンク

このプレゼントの凄い所

名前から詩を作ってくれる

私と奥さんの名前を使って詩を制作してくれます。

詩の内容はプレゼントの用途にマッチングしたもの。私は結婚10周年という事で、今までの奥さんへの感謝と、家族の絆をテーマに詩を制作してもらっています。

似顔絵がそっくり

長男と次男がとにかくソックリ!!私と奥さんは似せつつも上手く美化してくれています。このさじ加減は絶妙としか言いようがありません。

奥さんだけでなく長男も大喜び

保育所から帰ってきた長男が、この絵にすぐに気づいて「あ!父ちゃんに母ちゃん!僕にゆうくん(次男)もいる!」と一発で分かってくれました。それだけ似ているという事ですよね。

長男は、仲良く四人でいる絵がとても気に入ったみたいで、今でも時々見つめてはニヤニヤしています。きっと幸せな気持ちにさせてくれているんだと思います。

私は注文しているので事前に完成データはパソコン上で確認していたので、どんなものが出来上がるのか分かっていたはずなんですが、実物を見て感動してしまいましたw

家族で揃って記念撮影というのも思い出になりますが、似顔絵にしてもらうというのも趣があって良いと思います。

また機会があったら利用したいですね。

名入れギフト.com

2012年4月25日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数