はてなブックマーク - モンスターハンター4の発売日が2013年の夏に延期になってホッとしている件
Pocket

モンスターハンター3 (トライ) G Best Price!

わっしょい!ポータブル2nd [email protected]す。

モンスターハンター4の発売日が3月から夏に延期になりました。

スポンサードリンク

そして最新動画

ちょっとブランクが空いた事で、もうモンハンはいいかなっていう思いもちょっとあったんですが、やっぱりこうやって動画を見るとテンションが上がる自分がいますね。

でも正直な所、延期になってホッとしています。理由は単純です。

私「ニンテンドー3DS」持っていないんです orz

なもんで当然前作3(トライ)Gもプレイしておりません。ハンターとしてかなりブランクがある状態です。

いや欲しいですよ。「ニンテンドー3DS」も「MH4」も。でもね、先日MacBook Airを買ったばかりで、また自分の趣味で大金を使うわけにはいかないんですよね。

つか奥さんと子供が欲しがっている

というか私の前に、奥さんと長男が「ニンテンドー3DS」を欲しがっているんです。ますます、ヤバイ状況ですよ。

奥さんと長男の分を差し置いて自分のだけ買ったらえらい事になるというものです。

となれば、買うなら3台は欲しいわけです。そしてプラスソフト数本ですよ。3月にそれは厳しい。

なもんで夏までになんとか稼いで、ガツンと買って、ガツンとハンターライフを復活させたいと思うわけです。

狙うは勿論「LL」です。それまでに新色が出ているといいですね。最近新色が出たと思ったらLLじゃなくて小さい方の3DSだったのでガッカリしました。

うし!頑張って稼ぐぞ!

2013年3月1日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数