はてなブックマーク - ゴーバスターズ黒木司令官こと榊英雄さんの奥様に驚いたw
Pocket

特命戦隊ゴーバスターズ 主題歌【通常盤】

スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

テレビ朝日系で放送中のスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」(日曜朝7時半~)に出演中の俳優・榊英雄(42)が、盗撮犯を取り押さえていた。榊は今月24日、東京・世田谷区の書店で、女子高生のスカートの中を盗撮していたタクシー運転手(60)を見つけ、現行犯逮捕に貢献。警視庁によれば容疑を認めているという。榊は「まさか走って逃げるとは思わなかったので、つい、どうしても本能というか追いかけてしまった」と振り返った。

まさに「シャットダウン完了!」

最初はニュースの見出しが「スーパー戦隊“司令官”が盗撮」で切れていたので「えええええええ!司令官逮捕?降板?」と驚きを隠せませんでしたが、盗撮犯を取り押さえてお手柄だったんですね。大変失礼致しましたw

しかーし!ですよ。驚いたのはこれだけじゃないんですよ!

スポンサードリンク

榊英雄さんの奥様って

スーパー戦隊“司令官”が盗撮犯を取り押さえ!

役さながらの活躍に「遭遇した以上は、職業柄というか、どなたでも捕まえたと思う」と頼もしいコメント。榊は「もう2度としないで下さい」と容疑者に言葉を送り、「シャットダウン完了!」劇中の敵を倒した際の決めセリフで事件の解決を喜んだ。榊は、シンガーソングライター榊いずみ(43)の夫で、俳優のほか映画監督など多方面で活躍している。

へ〜奥様シンガーソングライターなんですか〜

榊いずみさん、、、

榊いずみさん?

榊いずみ – Wikipedia

榊 いずみ(さかき いずみ、本名同じ、1968年12月11日 – )はシンガーソングライター。兵庫県神戸市出身。兵庫県立猪名川高等学校卒業、関西学院大学文学部史学科東洋史学専攻中退。旧芸名は橘いずみ(たちばないずみ)。

えええええええ!橘いずみさん!!!!!!

橘いずみとは?

榊いずみ – Wikipedia

1992年に須藤晃プロデュースでシングル「君なら大丈夫だよ」、並びに同名タイトルのアルバムでデビュー。1993年に発売された「失格」で一躍人気を高め、その後も「バニラ」「サルの歌」などのヒットを飛ばす。特に「永遠のパズル」はTVドラマ『この愛に生きて』の主題歌に採用され自身最大のヒット作となる。当時はそのストイックなまでに自虐的な歌詞の内容などから「女・尾崎豊」なる異名までとられたこともあった。

失格

バニラ

もうほぼ20年前なんですね。私の青春の一つでした。

榊いずみ – Wikipedia

2006年6月2日に自身のホームページ上にて、2005年12月11日に、俳優、映画監督の榊英雄と入籍していたことを発表した。アーティスト名も「榊いずみ」と改めた。2007年11月5日に長女を[1]、2011年11月5日に次女を出産[2]。偶然にも長女と次女は同じ誕生日となった。

榊いずみオフィシャルブログ ワンダフルライフ Powered by Ameba

当時の張り詰めた感じがないのは、家族を持ってとても幸せだからなんでしょうね。個人的には今の榊いずみさんの方が素敵だと思いました。

まとめ

ただいま橘いずみさんを皮切りに20年前の懐メロをYouTubeで聴きまくっていますw

2012年8月30日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事