はてなブックマーク - トランスフォーマープライムのシーズン3がアメリカで放送されるらしい!その名も「Transformers Prime Beast Hunters(ビーストハンターズ)」
Pocket

4月の頭で放送を終了する予定のトランスフォーマープライム。

日本では、アメリカのミニシーズン、シーズン1、シーズン2を1年間のスパンで、一挙に放送してきましたが、ここに来てアメリカでシーズン3の放送が予定されている事が分かりました。

スポンサードリンク

その名もビーストハンターズ

スタースクリームがディセプティコンに戻っていますね。そしてスペースブリッジから現れるショックウェーブ、やはり生きていたようです。

そして現れるドラゴン?のようなモンスター。ショックウェーブは「オートボットハンター」と読んでいますね。

新たなロゴマークといい、第三の勢力となりそうな感じがしますね。

ビーストというと、やはりビーストウォーズを思い出します。動物などから変形するタイプが参戦するのでしょうか。

日本の放送事情とスケジュールを考えると、現在放送中のシーズン2が終了した段階で一旦放送は終了するかと思います。

シーズン3がどんなタイミングで、日本で放送されるのかまったく分かりませんが、まずは現在のシーズン2をしっかりと見届け、シーズン3が到来するのを首を長くして待とうと思います。

ロボット物にハマっている長男。トランスフォーマー熱もまだまだ続きそうですよ。

2013年1月31日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事