はてなブックマーク - キャプテン・アメリカの続編「ザ・ウィンターソルジャー」にペギー・カーターがカメオ出演
Pocket

2013031401

わっしょい!@samuriです。

アイアンマン3の上映が待ち遠しくて仕方ないですが、その先のアベンジャーズサーガも着々と進行しておりますよ!

スポンサードリンク

キャプテン・アメリカ:ザ・ウィンターソルジャー

「アベンジャーズ」壮大なサーガはこれで終わりではない!既に続編決定!今後のスケジュールを紹介! | サムリのブログ

キャプテン・アメリカ2は正式タイトルが「キャプテン・アメリカ:ザ・ウィンターソルジャー」となったようです。

まだ監督が確定しておらず不確定な状態ですが、2014年の4月のアメリカ公開を発表しているようです。

キャプテン・アメリカ 2として来年の4〜5月を予定しているようです。

前作は舞台が第二次世界大戦中で、ラストに氷漬けになり、その後現代に蘇って終わりました。その後アベンジャーズで活躍する流れで「ザ・ウィンターソルジャー」は「アイアンマン3」同様にアベンジャーズ後のストーリーとなるようです。

となると残念なのが前作「ザ・ファースト・アベンジャー」で登場したヒロイン、ペギー・カーターに会えない事。第二次世界大戦中ですからね。もう亡くなっているか、ご存命でもお婆さんですよ。

代わりにペギー・カーターの姪にあたる、シャロン・カーターという新ヒロインが登場するようです。

アイアンマン、マイティー・ソー、ハルク、キャプテン・アメリカ。全てのアベンジャーズ作品の中で一番好きなヒロインがペギー・カーターでした。

もう拝めないとは、ちょっとガッカリだったのですが、なんとそのペギー・カーターが「ザ・ウィンターソルジャー」にカメオ出演するというニュースが入ってきたのです。

ペギー・カーター役「ヘイリー・アトウェル」

2013031402

ヘイリー・アトウェル – Wikipedia

ヘイリー・エリザベス・アトウェル(Hayley Elizabeth Atwell, 1982年4月5日 – )は、イングランドの女優である。

こちらの作品にも出演されているようです。

カメオ出演なので、ちょろっと回想シーンなどに出てくる程度かと思いますが、それでもファンとしては嬉しいニュースです。

アイアンマン3の次はマイティー・ソーの二作目が控えております。その次がこのキャプテン・アメリカ:ザ・ウィンターソルジャーです。

今年から始まるアベンジャーズサーガ第二期に目が離せません。

2013年3月14日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事