はてなブックマーク - これはスゲー!アイアンマン3に登場する大量のアーマーを紹介するぜい!
Pocket

2013040917

わっしょい!どうも@samuriです。

アイアンマン3の上映が待ちきれない中、あの予告編でドバーッと出てきた大量のアイアンマン達の一部を紹介しますよ。

スポンサードリンク

全部で7体

Go Inside Iron Man 3’s Hall of Armor | Iron Man | News | Marvel.com

こちらのサイトで紹介されたいたのは全部で7体です。

先ほどのアーマーは、マーク17。

2013040933

こちらはマーク33。アイアンマン2で登場した逆三角関数のマークに似ていますね。

2013040935

マーク35。これはイカツイ!!!重火器アーマーといった感じですね。

2013040938

マーク38。でたーーーー!!予告編で最後に出てきた色も形もかなり異質なアイアンマンです。

2013040939

マーク39。こちらはなんだか宇宙用アーマー風です。

2013040940

そして最後にマーク40。これまたかなり異質なアイアンマン。これらはトニー・スタークが装着するのではなくて、遠隔操作で動くアーマー達のようです。

こいつ達が、一気に暴れるのかと思うと、今から興奮しますね。アイアンマン3は、4/26に日本先行公開です。

2013年4月8日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事