はてなブックマーク - トランスフォーマープライムのシーズン3「Beast Hunters(ビーストハンターズ)」がアメリカで無事放送中
Pocket

2013042301

【これはひどい】トランスフォーマープライムの壮絶な未完っぷりに長男が放心状態で立ち直れない件 | サムリのブログ

ありとあらゆる事に落ちをつけないまま、見事にちゃぶ台をひっくり返して、トンズラをかました格好となってしまいました。

わっしょい!どうも@samuriです。

日本中のトランスフォーマーファンのちびっ子を失意のどん底に落とした最終回でしたが、アメリカでは無事3月22日からシーズン3が始まっているようです。

スポンサードリンク

ちゃんと続いています

こちらシーズン3の第一話です。Youtobeで検索すると第二話以降も見ることができます。ただし当然ながら英語版です。英語字幕表記からの日本語翻訳機能を使う事が可能ですが、翻訳がアホで意味不明ですw

散り散りになった仲間たち。傷ついてボロボロになったオプティマスプライム。

2013042302

カラーリングが変更されているバンブルビー。敵の目から逃れるためみたいです。こっちの方がカッコいいかも。

2013042303

第一話のラストで復活を遂げる「ショックウェーブ」

このまま子供たちに見せてみるか?

このYoutubeに上がっている動画を長男に一度見せてみようと思います。

英語なんで何言っているか分かりませんが、ちょうど長男と次男が英会話スクールに通い出したので、ネイティブの生の英語を耳にすることは決して悪いことではないだろうし、映像を見るだけでも、そこそこ話の筋は理解できるので、なんとかなるような気もするし。

なにせ日本でいつ放送されるかまったく分かりません。ヘタすると放送されない可能性もありますし、放送されたとしてもその時には長男なんて興味無くしている可能性も充分考えられますからね。

玩具はシーズン3向けを展開

日本でテレビ放送する予定はまったく分かりませんが、玩具の方はキッチリ展開されていく予定です。展開されるのはいいんですが、果たして売れるんだろうか、、、、。ファンながら心配です。

2013年4月23日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事