はてなブックマーク - マイティ・ソー ダークワールドの予告編からいろいろ想像してみる
Pocket

20130501m00

まだまだ、アイアンマン3フィーバーが続いていますが、次なるアベンジャーズサーガ「マイティ・ソー ダークワールド」の予告編もじっくりと観てみたいと思います。

スポンサードリンク

マイティ・ソー ダークワールド

20130501m01

アスガルドの何かが地球にやってきます。

20130501m02

ジェーンと再会するソー。

20130501m03

なんとジェーンをアスガルドへと連れて行ってしまいます。なぜなんでしょう。彼女がストーリーの鍵を握っているのでしょうか。

20130501m04

ソーを慕うシフは、人間界(地球)での出来事、ジェーンとソーの事(前作)を知りませんでした。

この目は明らかにジェーンに対する嫉妬の目ではないでしょうか。ソーとシフとジェーンとの三角関係が勃発しそうですよ。

20130501m05

そして訪れるジェーンの危機。

今作のヴィラン(敵)はダークエルフのマレキス

20130501m06

今作のヴィランは、このダークエルフのマレキスです。

20130501m08

ダークエルフとは、ソーのいる世界「アスガルド」、氷の巨人いる「ヨトゥンヘイム」とは別の「スヴァルトヘイム」という世界の住人です。

コミックでは彼はロキと手を組んだ事もあるようです。

ロキも登場!

20130501m07

そのロキも登場。これは何かありそう。ロキは何か企んでいるかもしれませんね。

自分が脱出するために、ダークエルフとコンタクトを取り、ソーとジェーンを罠に落とした可能性がありますね。

そういえばホーガン「浅野忠信」は出るの?

気になったのは、前作に登場したホーガンこと「浅野忠信」がチラリとも出ていない事。

しかしご安心を。しっかり浅野忠信はクレジットされており、ホーガンはちゃんと活躍するそうです。

2013年5月7日

ブログの更新情報はこちらからどうぞ

RSSリーダーへ登録していただく他に、facebookページや、twitterからもブログの更新情報をお知らせしています。是非ご登録下さい。



自己紹介

サムリ。1974年4月生まれ。東京都出身、埼玉在住。アメコミ映画に、仮面ライダー、ロボットアニメが好きな二児の父でフリーランスやっています。詳しいプロフィールはこちら

  • サムリブログのはてなブックマーク数

映画・TV・DVD の最新記事